SSブログ

パンパスグラス [クロ日記]

パンパスグラスをバックに[カメラ]

2018-07-26T22:03:49.jpg


今日は暑さがやわらいで、
ほっとしました。

夕方の散歩で久しぶりに
駅向こうの緑地へ行ってみました。

パンパスグラスの穂が
前に来た時より
大きくなっていてビックリ!

いったいどのくらいぶりに来たのやら。

半月ぶり?

もっとかな?

パンパスグラスに日が経つ早さを
見た感じでした。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

middrinn

表題を読んでから御写真を拝見しても、
可愛いクロ様の方に目が(〃'∇'〃) この
パンパスグラスは、調べると、開花時期
は9~10月の由、愉しみですねぇ(^^)
by middrinn (2018-07-27 16:41) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます=(^.^)=
パンパスグラス、立派ですねぇ( ^ω^ )
こんな素敵な緑地が近くにあるって羨ましいです^^
by ニッキー (2018-07-27 21:22) 

komako

middrinnさん
ついついうちのコ一番で
クロが目立つように撮っちゃいました!
穂がふさふさになったら、
また撮ってみますね〜♪
お楽しみに〜!
by komako (2018-07-27 22:55) 

komako

ニッキー さん
ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
この緑地は、そんなに広くはありませんが、
小型犬の散歩にはちょうど良いです。


by komako (2018-07-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マラソンの季節到来!白組帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。