SSブログ

ライスボールは丼 [クロ日記]

食っちゃ寝と言っても朝夕のお散歩はしているクロです。

IMG_7635.jpg

今日の洋服は昨日、仕上がったものです。

ハイキングの時に着せたいと思って作ったけど
予定が立たないので散歩で着せてみました(^.^)

部屋で撮ったのもあります。
IMG_7627.jpg
ハイ! いつもの見返りポーズ!キマッタ(o^^o)v

さてさて、一昨日(9/16)、
両国にできたAHBASEに行って来ました。

IMG_7577-(1).jpg

AHBASEはカフェ、室内ドッグラン、ホテルなどがある施設です。
詳しくはこちらを見てね。
https://ah-base.com

IMG_7578-(1).jpg

IMG_7606.jpg
こういう理念だそうです。

で、私達はここのRcafe192で夕飯を食べてきました。

食べたのはビーフのライスボール。
IMG_7592-(1).jpg
お肉がのっているせいか、クロがガン見!

ライスボールなんて言ってるけど
お肉と野菜がのったどんぶりでした。

ご飯は少なめ。

IMG_7599-(1).jpg

これにドリンクがついて1000円でした。

サービスでミニケーキをいただきました。

IMG_7608-(1).jpg

家で夕食を済ませて来たクロは、
ここで持参のオヤツを食べてニンマリ!
IMG_7613-(1).jpg

写真映えすると言われてパチリ!

IMG_7614-(1).jpg

どうしてもあっちが気になるクロ。

IMG_7584-(1).jpg

9/10にオープンしたばかりで
まだ知られていないのか
お客は私達の他に1組しかいなかったです。

これからジワジワと知られて混みだすのかな。

ここが他のドッグカフェと違うのは、
犬を飼ってない人は
ここのワンコ達と触れ合えて、
お散歩ができる事です。
どんなワンコとお散歩できるかは不明ですが、
大丈夫なのかな?
知らない人とお散歩して、危なくないのかな?
うっかり逃げちゃったとかならないのか?

ついついそういう心配をしちゃう私。

今回、カフェしか利用してないので、
この施設の事がよくわからないで帰ってきました。

はっきりわかったのは
今時、どんぶりをライスボールって言う事ぐらい( ̄▽ ̄;)

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ナビパ

いろいろなペット施設は最初は人も来るようですがけっこう経営が厳しく数年でなくなちゃうことが多いです。最初は珍しいですからね。
見返りクロちゃん決まっています。^ ^b
by ナビパ (2018-09-19 07:23) 

middrinn

素敵な、そしてお似合いの服を仕立ててもらって、
クロ様はホント幸せ者ですね(〃'∇'〃) ビーフの
ライスボール、クロ様の分かと思いましたよ^_^;
首回りが可愛らしくて、実にいいですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-19 18:31) 

ニッキー

クロちゃん、洋服も似合ってて可愛いです(^_^)v
完璧ポーズな見返り美犬さんですねぇ(^O^)
混んでて落ち着けないのはイヤだけど、
ここまで誰も使用してないと経営が
ちょっと心配になっちゃいますねぇ(*_*)
わんこさんとふれ合ったり散歩出来たりするのは
猫カフェみたいな感じなのかな?
by ニッキー (2018-09-20 12:39) 

komako

ナビパさん
ここはどうなるのでしょうね。
せっかくの素晴らしい理念ですから、
長く続くといいなぁ。
by komako (2018-09-21 11:03) 

komako

middrinnさん
クロが幸せに思うかどうかわかりませんが、
新しい服が出来て着せるのは
とっても楽しい私です!!!

確かにこのライスボール、
ワンコのご飯のようにも見えますね。
他に食べるものはサンドイッチぐらいで
メニューが少ないのが残念なとこです。

by komako (2018-09-21 11:17) 

komako

ニッキーさん
そうそう、私も猫カフェの真似かと思いました。
でもどうなんでしょう。
猫と犬は違うから、難しいところもあると思います。
ともかくここのワンコ達が幸せでありますように!
by komako (2018-09-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日も巾着田の彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。