SSブログ

かわいいかくれんぼ [クロ日記]

思わず「かわいいかくれんぼ」を歌ってしまった(≧∀≦)

だって、こんなの見ちゃったんだもの。

7AC33D21-8E53-4E2A-B4B4-6C154584C9E1.jpeg

♪どんなに上手にかくれても
かわいいシッポが見えてるよ♪

E0469104-3FF2-47B4-AAFE-2906AE19FC61.jpeg


♪だんだんだあれがめっかった♪

8689661F-E3AE-443C-99A4-42849D70EFCE.jpeg

かわいいクロがめっかった♪


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

middrinn

これは歌いたくなりますよねぇ(〃'∇'〃)
クロ様は愛される術を知ってますね(^^)
by middrinn (2018-10-01 22:39) 

ナビパ

うっふふ。。。可愛らしい尾っぽから可愛らしいお顔が出て来ると微笑んでしまいますね。^ ^b
by ナビパ (2018-10-02 07:07) 

komako

middrinn さん
チワワは生まれながらのアイドルだけあって、
飼い主の心をつかむのが上手です(≧∀≦)
by komako (2018-10-02 09:27) 

komako

ナビパさん
もう頬が緩みっぱなしです(o^^o)
クロには癒されまくりです。

by komako (2018-10-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山も海も楽しい鎌倉2ONE LOVE ALOHA2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。