SSブログ

ONE LOVE ALOHA2018 [犬連れ・横浜]

ブログに間があき早くも10月中旬!?

もう先月のお出掛けを
スルーしちゃおうかと思ったけど
せっかく写真を撮ったので
載せる事にしました(≧∀≦)

9月28日土曜、横浜で行われたONE LOVE ALOHA2018に
犬友さんと行ってきました。

IMG_7766_1024.jpg

IMG_7769_1024.jpg

イベントは去年と同じく横浜スタジアムから港に向かう日本大通りで行われ
あいにくの小雨降る中でしたけど
いろんな種類のワンコがたくさん来てました。

IMG_7772_1024.jpg

出店しているお店を見ながら日本大通りを抜けて大桟橋へ。

大桟橋のたもとにあるセレクトショップに立ち寄り。
IMG_7784_1024.jpg
こんな風にワンコも入店できるなんて、さすが横浜!

大桟橋をお友達ワンコとお散歩。
IMG_7793_1024.jpg

IMG_7791_1024.jpg

大桟橋には大きな客船がとまってました。
IMG_7787_1024.jpg

海に浮かぶ巨大ホテルにビックリ!
IMG_7788_1024.jpg

豪華客船での船旅、憧れなくもないが、
2泊ぐらいで飽きそう(^_^;)

大桟橋のたもとのベーカリーカフェでランチタイム♪
IMG_7806_1024.jpg

IMG_7808_1024.jpg

そして、みんなで記念写真!

IMG_7810_1024.jpg

クロだけバックに入っているのは何故か!!

もう歩くのヤダヤダで
バックに入っていたのでした(^_^;)

相変わらずの気分屋さんのクロです。
まぁ、こうなったのも私の育て方に原因があるので
仕方なしです。

可愛いから仕方なしです。

IMG_7798_1024.jpg


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

middrinn

クロ様、これだけ可愛いと、つい甘やかしちゃいますよねぇ(〃'∇'〃)
クロ様の体重はどのくらいかしら(^_^;) 腕の筋肉も鍛えないと^_^;
by middrinn (2018-10-15 07:26) 

komako

middrinnさん
体重⒊5kg。
おかげさまで右の二の腕が太くなりました(^_^;)
by komako (2018-10-15 08:37) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
雨の中でもこんなにたくさんのワンちゃんが見られ、気合が入って凄~い!関心しました。
ワン友さんは3匹ですか?大変でしたね(@_@)
ハワイアンとコラボ企画では、さぞ賑わった事でしょう(*^_^*)
インバックでクロちゃんも最高のお出掛けでしたね(^^♪
by チェストツリー (2018-10-16 05:35) 

komako

チェストツリーさん
ワン友はノーリッチテリアが2、
ノーフォークテリアが1の
3ワンです!
たわむれて遊ぶ事はありませんが、
一緒にお出かけできる貴重な3ワンです。
このイベントはフラダンスショーとかあって、
犬連れじゃない人達も来て楽しんでましたよ。
オススメのイベントです。
by komako (2018-10-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。