SSブログ

タックスカート [犬服]

初めてタックスカートを作ってみました。

今日はそれを着てテケテケお散歩♪

IMG_8170.jpg

IMG_8169.jpg

調子良く木場公園までテケテケしちゃいました!


スカイツリーが見える所で[カメラ]

IMG_8166.jpg

ちょっとまぶしかったね。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

middrinn

何でも作れちゃって凄いですねぇ(〃'∇'〃)
お似合いです(^^) チアリーダー連想(^^)
by middrinn (2018-10-17 19:55) 

komako

middrinnさん
何でもでは無いです(^_^;)
イメージはチアリーダー風なので
そう見えて良かった(^o^)
by komako (2018-10-17 20:45) 

ゆうのすけ

クロちゃんの洋服!お手製なんですね。^^
鮮やかな色合いで 枯葉が寂しそうな秋だけれど 
映えてバッチリ!^^☆
by ゆうのすけ (2018-10-18 00:37) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
季節が良くなるとやはり元気になりますね。
膝大丈夫?ですか?
チアリーダーのようなお洋服でステキね(^^♪
by チェストツリー (2018-10-18 05:34) 

komako

ゆうのすけさん
本を見て、試行錯誤しながら作ってます(^o^)/
もう少ししたら、
セーターを編み始めます^_^
by komako (2018-10-19 08:32) 

komako

チェストツリーさん
昼間の長散歩が
楽しい季節にやっとなってきました。
クロもスポーツの秋に合わせて
チアガール風で〜す(^o^)/

昨日は5kmほどのんびり走ってみたら
大丈夫でした。
心配してくれてありがとうございます!

by komako (2018-10-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夫婦、別テーブル近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。