SSブログ

残り3日 [クロ日記]

12月29日の朝散歩♪

IMG_9813.jpg

年末寒波とやらで寒い朝でしたが
水仙が咲いているのを見てニコ(^^)


今日、明日、明後日で今年が終わります。

今日、年賀状を出せました。
お正月に食べる物を少し買いました。
おせちは作りません(^o^;)


ホントに今年は着々とお正月を迎える準備が整ってきました。
そう、「迎える」って言葉がぴったりな感じです。
こういう穏やかな気持ちで年末になった事ってあったかなぁ?
自分でもはてな?と思うくらいです。

明日、明後日もこの気持のままでいられて、
年越しできたら、今年は良い年だったと言えます。
そうしたいです。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

チェストツリー

komakoさん、お早う(*^-^*)
穏やかな気持ちで新年が迎えられる事を祈っています♪
by チェストツリー (2018-12-30 05:47) 

komako

チェストツリーさんも穏やかな気持ちで
新年を迎えられますように!
いつもありがとうございます。
by komako (2018-12-30 08:26) 

middrinn

穏やかな気持ちで迎えられるなんて羨ましい限りです(^_^;)
クロ様の新年の晴れ着とかも御用意されてたりして(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-30 18:43) 

ゆうのすけ

komakoさ~ん
今年は途中からでしたがお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 02:40) 

komako

middrinnさん
まだ終わってないので、言い切れませんが
ふっとそう感じてますの(^^)
クロの晴れ着・・・・ふふふ(≧∇≦)
by komako (2018-12-31 08:17) 

komako

ゆうのうすけさん
こちらこそゆうのうすけさんのブログに出会えて
楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
by komako (2018-12-31 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この方は・・・お礼参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。