SSブログ

じーーー [クロ日記]

IMG_1431.jpg

茹であがった鶏ささみをほぐして、
冷凍保存用にラップをしていたら、
匂いを嗅ぎつけてクロが来ました。

IMG_1432.jpg

催促の声を出さずにじーっと見てます。


IMG_1438.jpg

じー。
IMG_1433.jpg

そんなに見つめられちゃね〜!

はいはい、ちょっとだけね。

IMG_1434.jpg

もう一つおまけでちょっとね。

IMG_1435.jpg

クロの無言の催促に負けました(^o^;)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

middrinn

4枚目の表情に抗える人間はいないでしょうねぇ(〃'∇'〃)
komako様も、その時、往年のアイフルCM、くぅ〜ちゃん
を目にした、清水章吾のような状態になってたかも(^_^;)
by middrinn (2019-03-08 12:24) 

komako

middrinnさん
くぅ〜ちゃん、懐かしい!!
あの目ほど大きくないですが、
目ヂカラは同じぐらいあります。
メロメロになってしまいます。
by komako (2019-03-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。