SSブログ

菖蒲の花を見に・・・♪ [犬連れ・その他の東京都]

6月に入り、梅雨入りがいつなのか気になる6月2日です。

午前中、水元公園へ菖蒲の花を見に出かけました(^^)

DSC00726.jpg


DSC00663.jpg

見頃かなぁ〜と思ったのですが、
花が少ない(^_^;)
まだ咲き始めで、
見頃は来週のようです。

DSC00694.jpg

咲いてたのをパチリ!

DSC00708.jpg

おやおや・・・^^;

DSC00700.jpg



何が気に入らないのか、
すねているようです。

DSC00701.jpg

DSC00671.jpg

少し気分があがってきたかな…。
DSC00717.jpg

そうでもない…。
DSC00731.jpg

まぁ、こんな日もあるさ。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

チェストツリー

おはようございます。
クロちゃんどうしたのかな?
うちのマヤは、板の道が嫌いみたいで歩かないけれど、クロちゃんはそれは違いそうね。
すねているって子供見たい。
言葉が話せたらいいのにって思いますね。
菖蒲の花きれいですね。
by チェストツリー (2019-06-03 05:11) 

komako

チェストツリーさん
マヤちゃんは木道とか苦手なのですか…。
クロはそんな事もないのですが、
この時は、何かが気に入らなくて歩かなくて、
抱っこしてが多くて、
おろせばご覧の通り(^_^)
ホント、何が嫌なのか話せたらいいのになぁ。

by komako (2019-06-03 05:40) 

middrinn

鮮やかな色ですねぇ(〃'∇'〃) スネてても可愛いです(^^)
前にダイヴしちゃったことを思い出して自己嫌悪とか^_^;
by middrinn (2019-06-03 07:12) 

komako

middrinnさん
さすがmiddrinnさん、そうかも。
ここで水に落ちた事は無いけど
きっと何かを思い出したに間違いないわ。
by komako (2019-06-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。