SSブログ

こんな夜中に [クロ日記]

0時過ぎ、寝ていたクロが
窓に向かってワン、ワンと吠え出した!

外に誰もいないのに。

まくしたてるような吠え方でなく、
一呼吸おきなが、ワン、ワン!

誰もいないよ。
何も無いよ。
と、言い聞かせ、なだめてもやまない。

クロだけが何かを感じたのか(; ̄ェ ̄)
そう考えると怖い!

カーテンをあけて、外を見るのも怖い。

そのうち吠えなくなったけど
じっと窓を見ている。

どうしたものやら…。

すっかり目が覚めた私。

パソコンを立ち上げて、
画像整理し始めて、
ふと見たら、
クロは寝ていた。

2019-06-05T01:17:34.jpg

やれやれ…。

まったく、何だったのやら。

もしや、クロはボケたのか?
犬にも認知症があると言うから。
いやいや、クロは7歳。
それには早すぎる。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^♪
いったい何だったのかしらね~。
ワンコの嗅覚は凄いから、、聞きなれない音でも聞こえたのかしらね。
それにしてもやっぱり怖いですよね。

by チェストツリー (2019-06-05 05:20) 

komako

チェストツリーさん
おはようございます!
そうですねえ、何か聞こえたのかもしれません。
窓を開けていたので、
違う階の音に反応したのかも知れません。
夫は見えない何かが来たんだと言ってますが(^_^;)
by komako (2019-06-05 07:21) 

middrinn

実は寝ぼけていたとか(^_^;)
夢の中でキャプテン・マーベル
となって戦ってたとか(^_^;)
by middrinn (2019-06-05 07:51) 

komako

middrinn さん
ええっ!
何と戦っていたのやら。
もっといい夢を見て欲しかったです。
今夜はいい夢の中、ぐっすり寝て欲しいです(^o^)/
by komako (2019-06-05 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
菖蒲の花を見に・・・♪梅雨寒? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。