SSブログ

昭和の森のスイレン

5時半頃に朝んぽ。

IMG_4344.jpg

クンクン・・・、
IMG_4341.jpg

この花なんだろうね〜♪

IMG_4342.jpg

午前中にさくっと昭和の森(千葉県)にスイレンを見に行ってきました。

IMG_4354.jpg

IMG_4349.jpg

IMG_4357.jpg

IMG_4370.jpg

菖蒲園もありました。
IMG_4365.jpg

いまいち手入れが悪くて、残念な感じ。

IMG_4366.jpg

昭和の森を出て、
他にどこも寄らずに13時前に帰宅。
午後、千葉県が大雨になったニュースを見て、
早くに帰宅して正解でした(^^)v

そして、夜、
シャンプーされたクロ。
IMG_4374.jpg

かなり不機嫌!
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^)/
千葉は凄い雨のようで天気予報をみて驚いてましたが、、komakoさんはセーフでしたね。
クロちゃんはシャンプーされて不機嫌?になるのね。
うちは多頭なので、ピンクのシャンプーの時は焼きもちがかわいいマヤさんです。

by チェストツリー (2019-06-22 05:15) 

komako

チェストツリーさん
おはようございます。
高速に乗る時にフロンガラスにポツンときてました。
あのまま、他に寄っていたらと思うと恐ろしいです。
シャンプーでヤキモチだなんて、
可愛いいですね。

by komako (2019-06-22 06:57) 

ピュアリン

昭和の森 昔何度か行っています
最近は全く行ってないですが(笑)
こんなに睡蓮があったのですね
結構広くて 歩きごたえがある公園ですよね
by ピュアリン (2019-06-22 22:47) 

komako

ピュアリンさん
昭和の森には初めて行きました。
公園のイメージで行ったら
広くて里山だったので、ちょっと驚きました。
落ち葉の道を歩いてたら、
蛇が出てきてびっくり!
そんなこともあって、今回は半分も歩いてません。
蛇が出ない季節にでも再訪してみたいと思ってます(^^)
by komako (2019-06-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。