SSブログ

今朝はひんやり [クロ日記]

今朝も5時半頃にお散歩に行ってきました♪

外に出たら、涼しいというよりひんやりって感じで気持ちいい(^^)

今日はこんな花と記念写真[カメラ]

IMG_4387.jpg

これまた名前を知らない花です(⌒-⌒; )

IMG_4379.jpg

最高気温が昨日より5度も低い25度の予報が出てます。

しのぎやすい日になりそう(^^)


Have a nice day〜!
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ピュアリン

今朝は涼しかったですよね
名前を知らないお花 私はいっぱいあります(笑)
by ピュアリン (2019-06-22 22:49) 

チェストツリー

お早うございます(^^)/
この花はアカンサスという花ョ(^^♪
個性的で素敵でしょう(#^^#)
昨日は、ムシムシコチラも出掛けた先も雨ザァ~ザァ~でした。
シトシト☂の梅雨らしいお天気が懐かしいです( ;∀;)
by チェストツリー (2019-06-23 06:01) 

middrinn

グーグル画像検索すると、ジギタリスがヒットするんですけどね(^_^;)
by middrinn (2019-06-23 19:29) 

komako

ピュアリンさん
散歩でも見る花は名前の知らなものばかりです。
近頃は調べるのも億劫になりました(⌒-⌒; )
by komako (2019-06-25 20:36) 

komako

チェストツリーさん
この花はとても個性的でひときわ目立ってました!
花の名前、教えてくれてありがとうございます。
明後日から梅雨らしい日が続く予報です。
今度は気温が高く蒸し暑くなるようです、
イヤですねぇ~_~;
by komako (2019-06-25 20:40) 

komako

middrinnさん
そうか! 画像検索っていうのがありましたねぇ。
ジギタリスとアカンサス、どっちかなぁ?
二つともよく似ていて、
私には区別ができません(⌒-⌒; )
by komako (2019-06-25 20:46) 

middrinn

チェストツリー様や皆様に誤解されそうなので、一言だけ(^_^;)
上記コメを書き込んだ時点で先着コメは表示されてませんでしたし、
花には詳しくないので画像検索した結果を記しただけで、何か含む
ところがあってしたようなコメではないので誤解なきようm(__)m
by middrinn (2019-06-26 05:52) 

komako

middrinn さん
大丈夫、誤解なんてしませんよ!
心配させてすみません!
表示が遅くなってごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
by komako (2019-06-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。