SSブログ

朝ごはん [クロ日記]


朝6時頃のクロです。

2019-06-29T07:30:32.jpg 2019-06-29T07:30:32.jpg



散歩が終わって、


ご飯をガツガツ!

相変わらずのがっつき^_^


食べしぶるなんて、クロには無縁。

よく食べて元気なクロです(^^)

フードや水をのせる台を見かけるけど
あれって良いのかな?

今日は昨日より、涼しくて過ごしやすいけど
どんより曇り空。

雨さえ降らなければ
クロのオヤツを持って
どこか町歩きに行きたいなぁ。

さて、どうなるかな…。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

チェストツリー

お早うございます(^^♪
ご飯容器の台は、そろそろ考えてもいいかな?
頭って凄い重いのでずっと下を向く状態は、辛いようです。
クロちゃんは食欲が旺盛だから「もういいや!」って今のところ思わないかもしれませんが、老犬を見ていて食べる事ってとても大切なので考えてあげるといいと思います。
お散歩出来るといいですね~(*´▽`*)
by チェストツリー (2019-06-29 09:08) 

komako

チェストツリーさん
そうか…、人間も頭が一番重いのと同じなのですねー!
フード台、色々、見てみます^_^

こちらは今、霧雨が降ってます。
やめばいいのですが、果たして…!

by komako (2019-06-29 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。