SSブログ

今朝の散歩は・・・ [クロ日記]

早朝、台風3号が関東地方に接近していたけど
我が家のエリアは雨が降っていなかったです。

いつものように6時前に散歩できそうだったけど
今朝は空模様を見つつ、
朝ごはん食べてゆっくりしてから
9時頃に散歩に出かけました。

クロが調子よく西に向かって歩いたので、
今日は久々に門仲か清澄白河でカフェで
美味しいコーヒーを飲もうと思っていたら、
途中で方向が変わった。


で、やってきたのは砂町銀座。

IMG_4516.jpg


名物のおでん屋(*^^*)
IMG_4517.jpg
夏でもおでん、やってます。

魚屋、八百屋、焼き鳥屋に見向きもしないクロ。

クロのお目当てはたい焼き屋!
そこに向かってテケテケ・・・。

この時間じゃ、やっていないと教えても
わからないクロ。

たい焼き屋に着きました!

IMG_4518.jpg
ほら、やってない。

IMG_4520.jpg
とほほ・・・のクロです。

たい焼き屋がやっていなくても
あきらめきれないクロ。

その前から動かないから、
抱っこで強制移動して、
商店街を離れて、
仙台堀川公園に来たクロ。

IMG_4522.jpg
尻尾が下がりつまらなそう。

私も残念。

クロが木場、門仲エリアに向かっていたら、
カフェで美味しいコーヒーが飲めたのに(T ^ T)

明日は雨が降ったり止んだりの天気予報。

晴れ間を見逃さずに散歩に行かなくちゃ。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

middrinn

焼き上がるのを、まだかまだかと見つめている姿も
可愛いですが、落ち込んでいる姿も可愛いです(^^)
komako様がちゃんとついて来ているか、クロ様は
常に確認しながら、散歩しているのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-06-30 12:56) 

komako

middrinnさん
「こっちでいい?」って確認してるような時もあれば、
「早く!」って急かされてたり
いろいろですわぁ(⌒-⌒; )
by komako (2019-06-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
荷物番朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。