SSブログ

ハマナスの実 [クロ日記]

今朝はハマナスの実とクロをパチリ!

IMG_4877.jpg


IMG_4874.jpg

もう7月なので、花は終わり赤く実になってますが、
咲き残りがあったのでパチリ!

IMG_4878.jpg

なかなか存在感のある花です、

できれば公園でなく海辺で見てみたい。

歌のように知床岬で・・・!

♪知床の岬に〜
   ハマナスの花が咲く頃〜♪

なんて感じで歩いていたら、
ベンチでクロのアンヨがストップ!

IMG_4871.jpg

何かお忘れでは?と私を見る。

IMG_4872.jpg

ベンチで一粒、おやつがもらえると思っているクロです(*^^*)

長い散歩の時などベンチで休憩するので、
ベンチがあれば休憩→おやつだと覚えたのです。


食べ物に関する事は
覚えが早く、忘れないクロなのです(*^^*)

が!
とっても短い散歩でも
ベンチで立ち止まって催促(^^;)

これであげなければ良いのですが、
やっぱ可愛いからあげちゃうのです(=^x^=)


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

チェストツリー

お早うございます(^^♪
ハマナスの実とはローズヒップではないですかぁ~(*´▽`*)
散歩で見つかる程だなんて、、楽しい散歩(^^♪
クロちゃんもベンチでおやつ、学習してますね!
可愛いからあげてしまう。。よくわかりますョ。
病気になっては大変だし食べさせ過ぎないように知恵を絞りましょう(^^♪
by チェストツリー (2019-07-11 05:29) 

komako

チェストツリーさん
これがローズヒップだったんですか!
知らなかったです(^ ^)
可愛いのでついついがいけませんね(⌒-⌒; )
気をつけます。

by komako (2019-07-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。