SSブログ

久々にクロの服作り2 [犬服]

昨日、作りかけていたシャツができました(^ ^)/

IMG_5084.jpg

ボーイッシュな感じのを見慣れているせいか、
昨日のフリルつきより違和感なしです。

でも無難すぎて
つまらない感じ。

今日は海の日、
過去、海の日で気温が一番低い日だったそうです。

そのおかげで、日中、ちょろっと上野から東大へと散歩できました。

その様子は後ほど。。。

散歩中にスズカケノキの実を見たのでパチリ[カメラ]

IMG_5058.jpg

いつの間にこんなに大きくなったのやら。。。

・・・って、もう7月の中旬。

早いものです。


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

ゆうのすけ

クロちゃんの洋服ばっちり大きさも合って
フィットしてますね。^^いえいえ地味でもないかも!^^
アンニュイな梅雨時期カラーで まさに今の時期を
ジャストタイムで表現しているみたい!似合ってますよ!^^v

by ゆうのすけ (2019-07-16 00:15) 

makkun

夏場の暑い日のお散歩で
水に浸して着せられる
生地のように見えますが・・(^^♪
by makkun (2019-07-16 13:12) 

komako

ゆうのすけさん
ありがとうございます。
ジャストフィットというより、
ちょっとピチピチな感じです(⌒-⌒; )
以前と同じ型紙で作ったのですが、
クロ、ちょっと太ったようです。
飼い主と一緒にダイエットの夏になりそう(^ ^)

by komako (2019-07-16 22:00) 

komako

makkunさん
そうだったらよかったですが、
普通の薄い綿生地です(*^^*)
by komako (2019-07-16 22:02) 

ニッキー

帰ってきました^^
またよろしくお願いします( ^ω^ )

クロちゃん、新しい洋服がシンプルで
かっこよくてとてもお似合いです♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-07-18 23:03) 

komako

ニッキーさん
おかえりなさい!
こちらこそよろしくお願いします。
クロの服、
「シンプル・イズ・ベスト」ですけど
今年はサマードレスも作りたいと思ってます(*^^*)

by komako (2019-07-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。