SSブログ

久々にクロの服作り [犬服]

今年は梅雨らしい梅雨のおかげで
せっかくの三連休が雨曇り続き。

1日目(7/13)は夕方から雨で、
降る前にちょこっとお出かけ散歩ができました。
その様子は後日に。

2日目の今日は朝から細かい雨がシトシト・・・。

早朝にカッパ着て
夕方は雨が一時的にやんだ時に散歩に出れて
1日2回、なんとか散歩にできました(^^)



さて、今日は久しぶりにクロの服作りをしていました。

IMG_4973.jpg

着なくなったTシャツをリメイクです[手(チョキ)]

一枚は夫の白い目を無視して、
フリルつきにしました。

で、
できたので着せてみましたら・・・。

IMG_4976.jpg

あら、思ったより似合うと思った横で
夫が苦い顔してましたわぁ(⌒-⌒; )


もう一枚は、迷彩柄だから
夫も納得するはず。

明日、仕上げれたら、写真を載せますね〜[わーい(嬉しい顔)]

あら、0時を過ぎてしまった。

IMG_4988.jpg

クロはすやすや寝てます。

穏やかな寝顔が見れて幸せ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

makkun

綺麗で可愛いママの手作りお洋服~
クロちゃんは幸せですね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2019-07-16 13:10) 

komako

makkunさん
手作りでクロが幸せだと思うかわからないけど
私は作って着せれて
とても楽しく幸せです。
by komako (2019-07-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほおずき市久々にクロの服作り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。