SSブログ

ほおずき市 [犬連・本郷、谷中、上野、浅草]

7月9日、浅草にやってきたクロです。

IMG_4841.jpg

今年もほおずき市に見に来たのですが、
まずは、隅田公園をお散歩して、
仲見世を通らず、
二天門から浅草寺に入ります。

IMG_4843.jpg

IMG_4845.jpg

二天門をくぐればすぐに本殿です、

外国の観光客が多いわぁ。

IMG_4846.jpg


まずはお参り。

IMG_4852.jpg

ではでは、ほおずき市を見て回りましょう。

IMG_4860.jpg

IMG_4854.jpg

IMG_4853.jpg

いろいろ見ても
結局、買ったのはカゴ入りのほおずき。
IMG_4987.jpg
それもちんまり3個入り。(家で撮影)

なのにクロったら、店の前で偉そうだコト(⌒-⌒; )
IMG_4864.jpg

来年は風鈴付きの植木鉢のほおずきを買ってみたいものです(^^)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

middrinn

こちらもいい表情してます(〃'∇'〃) バラとフリルも
自分が世界一似合うわという目をしてますし(^_^;)
komako様もバラとフリルでペアルックをされれば、
komako様に旦那様も惚れ直してしまうかと(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-07-15 15:51) 

komako

middrinnさん
バラのフリフリをクロとお揃いで着たら、
夫に「ヤメテ!」と懇願されます(⌒-⌒; )
自分が着れないから
クロには可愛いのを着せたいです。
が、残念なことにイマイチ似合わないのよね〜。
by komako (2019-07-15 23:18) 

makkun

カメぶら参歩で良く行ってた場所なので
クロちゃんも「アソコでパチリしたんだ~!」と
懐かしく思いましたです(*∩ω∩*)
by makkun (2019-07-16 13:08) 

komako

makkunさん
そうです、あそこです。
スカイツリーが見えていいですよね。
たまにあっちこっちに出かけて散歩してくるので、
そのうちまた、
makkunさんが懐かしく思う風景を
切り撮ってくる事があるかも(^ ^)
by komako (2019-07-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。