SSブログ

おそろいTシャツ [犬服]

余り生地でクロのシャツも作っちゃいました(*^^*)

IMG_5643.jpg

色違い、太さ違いのボーダーのおそろシャツはあったのですが、
全く同じ生地のシャツは、これが初めて!

IMG_5646.jpg

ふふふ・・・・、
次のお出掛けは、このおそろシャツで決まりです[手(チョキ)]

楽しみ〜♪

さて、今日の午前中、
爪切り、肛門線絞りなどのお手入れに行ってきました。

お手入れが終わってパチリ[カメラ]

IMG_5641.jpg

帽子はハロウインのですって!

ハロウインは10月31日、
まだ先の事でピンとこないなぁ。

10月になったら、
ハロウインの飾り付けしている街を散歩に行ったら楽しそう。

どれどれ、今からどこがいいかチェックしておきますかねー!

それにしても今日は何日ぶりかの30度ごえ!

トリミングの往復30分弱、歩いて帰ってきたら、
軽い頭痛がしちゃって、
熱中症になったみたいでした。

ちょっと涼しさを感じた後なので、
余計にこたえたのかな。

どうぞ、皆さも、残暑に気をつけてくださいね。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

middrinn

可愛いクロ様、きっとお似合いですよ(〃'∇'〃)
komako様とお揃いで、きっと喜ぶはず(^o^)丿
熱中症、頭痛が早く治るといいですね(´ヘ`;)
by middrinn (2019-08-29 19:45) 

ニッキー

久しぶりの高気温は体力を奪っていきましたねぇ(*_*)
お揃いのシャツでの散歩、是非ともお写真を( ^ω^ )
そういえば、もう少ししたら都会は
ハロウィンの飾り付けが始まるのかなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-30 07:18) 

ぴーすけ君

仲良く お揃いっていいですね〜♪

by ぴーすけ君 (2019-08-30 17:17) 

komako

middrinnさん
少し横になったら、頭痛は治まりました。
この先、まだ残暑の厳しい日があるようなので
要注意ですね。

by komako (2019-08-30 21:53) 

komako

ニッキーさん
おそろいを着て出かけたら、
写真を載せますね〜(*^^*)

9月に入ったら、早々とハロウインの飾り付けする所ありそうですね。
それを見がてら街歩きするのも楽しいかしらん♪
ウキウキ^o^
by komako (2019-08-30 21:59) 

komako

ぴーすけ君さん
ちょっと気恥ずかしいけど
嬉しいです。
ぜひ、 ぴーすけ君としてみてね。

by komako (2019-08-30 22:02) 

チェストツリー

お早うございます。
お揃いのTシャツ上手に出来てますね~。
これからおソロが見られるのは、私的にも嬉しいです(^^♪
あと、ワンコハンガーがかわいいですね!
どこで購入しましたか?
早く涼しくなると嬉しいですね。
体に気を付けて下さい。
by チェストツリー (2019-08-31 05:18) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます。
なんとか着れるものになりました(*^^*)
ワンコハンガーは5、6年前に
百均で買ったものです。
今は売ってなくてとても残念です(−_−;)
by komako (2019-09-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩夏入笠山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。