SSブログ

クロと彼岸花 [クロ日記]

9月最後の朝、
彼岸花が咲く緑道を散歩♪

IMG_6243.jpg

IMG_6244.jpg

今日のクロはカメラ目線をバッチリ決めてくれました(*^◯^*)/

IMG_6249.jpg

IMG_6245.jpg

白い彼岸花とパチリ!
IMG_6255.jpg

IMG_6248.jpg

今年は近郊の群生地を見に行きそびれてしまったけど
こうして、家の近くでもたっぷり見られたからヨシとしましょうかね〜。



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ニッキー

赤だけでなく白い彼岸花もたくさん咲いてますねぇ( ^ω^ )
クロちゃん、モデル座りにカメラ目線完璧ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-10-01 07:07) 

komako

ニッキーさん
この時のクロはやる気になってくれて、
よく撮れました(*^◯^*)
by komako (2019-10-01 08:16) 

middrinn

クロ様は国際的な人気者みたいですね(^_^;)
カメラ目線のクロ様はやはり可愛いです(^^)
コーディネートも決まりましたね\(^o^)/
by middrinn (2019-10-14 09:03) 

komako

middrinnさん
あらあら、ちょっとお暇を頂いてたら、
たくさんスパムコメントが入っていてビックリ!
先程、削除してスッキリ^_^
何で国際的になってしまったのか?
やっぱクロが可愛いからですかね?

by komako (2019-10-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。