SSブログ

三浦海岸の冬の風物詩 [犬連れ・三浦半島]

2020年1月12日
連休の中日、三浦海岸に行ってきました。

冬の三浦海岸の風物詩、大根がずら〜り!

IMG_7927.jpg

干された大根は漬物になるんだって。

大根に興味がないクロは
砂浜を元気いっぱいに走って遊んでました。

IMG_7933.jpg

IMG_7917.jpg

IMG_7918.jpg

いっぱい走って満足なクロです。

IMG_7946.jpg

IMG_7947.jpg


三浦海岸でこちらのカフェに入りました。

IMG_7912.jpg
ブルームーン
https://www.bluemoonyokosuka.com

ワンコ店内OK! ありがたい〜♪

IMG_7879.jpg

IMG_7911.jpg



ワンコメニューがあったけど
クロは持参のおやつ。

私達はパンケーキ。

IMG_7901.jpg

IMG_7906.jpg

クロは食べたことない物なので欲しがりません。
食べた事があるものだと、ちょうだい、ちょうだいとおねだりが大変!
だから人が食べる物で犬が食べても良いものがあっても
クロには今以上にその種類を増やさない事にしてます。



帰りは秋谷の方を回り、カフェ&レストランマーロウ秋谷本店でプリンを購入。

IMG_7957.jpg

噂のプリン、初めて食べました。

美味しいのですが、
食後に食べたせいもあり
私には量が多すぎて、最後は持て余し気味に。

歳をとり、多くを食べれなくなって
とても残念!!!

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

資料整理葛西臨海公園の水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。