SSブログ

なれたらいいなの第一歩 [クロ日記]

またクロとペアールックを作っちゃいました(*^◯^*)/

IMG_8774.jpg

今日はこのペアールックで爪切りなどのお手入れに
トリミングハウスのハナキャンさんへ行ってきました。

ハナキャンさんのお姉さん、クロとペアルックで行くと
とても喜んでくれて褒めてくれるので、
リップサービスとわかりつつも嬉しい!!

そんで、なんと、作った服を
ハナキャンさんで売ってもいいって話になりまして。。。。

今度、できたのを置かせてもら事になりました。

でもまだ、自信がないから、
実際に置かせてもらうのは、
少し先になるだろうけど
「ハンドメイドの犬服屋さんになれたらいいなぁ」って夢に一歩踏み出せて嬉しい!!!



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^)/
上手にペアーの服作ったなぁ~って思ったら、、縁とはおつなものね♪
良かったですね~
凄い事だわぁ~(*´▽`*)
ポジティブな話しにウキウキしてます(^^♪
無理せず頑張れ〰(*^▽^*)

by チェストツリー (2020-02-18 05:27) 

エンジェル

素晴らしい出来栄えです✨どちらもフード付きなんですね!!
ワンコとペアルックック、いつかやってみたいです。
お近くなら買いに行きたいくらいです(^w^)
by エンジェル (2020-02-18 07:28) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます。
とっても嬉しい話で舞い上がりました。
が、粗悪品にならないように
地道にコツコツ腕をあげていかなくちゃです。
by komako (2020-02-19 16:57) 

komako

エンジェルさん
ありがとうございます。
ワンコとペアルック、気恥ずかしいけど
やってみると楽しいです(*^◯^*)

by komako (2020-02-19 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。