SSブログ

3月も半ばを過ぎて [クロ日記]

またまたブログの間を空けてしまいました。

クロも私も元気です。

コロナで外出自粛ムードの中、ちょろちょろっと出かけてました。

直近のお出かけは、一昨日の三毳山でした。

6520BAB3-A653-41AB-A469-462E7F35AB4D.jpg

もうすでにカタクリの花は見頃になっていました。
早咲きの桜も満開で、
今年の春の訪れの早さを実感してきました(*^◯^*)/

これ以前のお出かけをブログに記録として残したいと思うのですが、
最近はやることが多いのか、
やれる能力が低下したのか、
気持ちに行動がついていかなくなりました(^_^;)


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

チェストツリー

komakoさん、おはようございます。
元気でよかった!更新がないので、どうしてらっしゃるかと心配してました。
処理能力、、確かに!
でも、今回は洋裁かな?って思ってはいたけれどもね(*^-^*)
本当に年取るとひとつひとつの仕事が遅くなりますョ♪
大事な時間だから、自分なりに納得の選択でしょうね。
カタクリの花、キレイでしたね。
by チェストツリー (2020-03-19 05:20) 

komako

チェストツリーさん
私たちはいたって元気で
あれもこれもと手を出し、
欲張りな日々を過ごしてました。
そのわりには成果が薄くて(^_^;)

三毳山のカタクリは例年より2週間ぐらい早いらしいです。
コロナの感染もですが、
春の訪れの早さもすごいです!
by komako (2020-03-19 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は葛西臨海公園でお散歩石楠花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。