SSブログ

石楠花 [クロ日記]

2020-03-19T10:11:14.JPG



朝んぽ定番コースの公園で
早くも石楠花が咲いてました。

今週末にはソメイヨシノが見頃になりそう!?

お花見散歩、どこにしようかな…。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

こちらも昨日近所の公園に行って 桜探索してきたら
2~3輪咲いてました。今日はかなりの風でつぼみが
早く咲けと急かされているんじゃないかなんて思って
見に行きたくて うずうずしてるんですけれどね。^^;
by ゆうのすけ (2020-03-19 15:59) 

komako

ゆうのすけさん
午後から風が強くなりましたね。
夕散歩でクロは風にあおられていました。
桜の蕾も膨らむどころじゃない感じ(^_^;)
例年より早いと言いますが、
なんか、待ち遠しく感じて、
同じくうずうずしてま〜す(*^◯^*)
by komako (2020-03-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。