SSブログ

晴れれば暑い! [犬連・本郷、谷中、上野、浅草]

不忍池の蓮が見頃かなと行ってみました。

IMG_1809.jpg

ポツポツと咲いて綺麗[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1807.jpg

クロ、笑っているように見えるけど
暑くて舌がいっぱい出ちゃった。

気温が上がっても25℃に保とうとするプレサーモC25のシャツを着せ、
凍らせた保冷剤を入れたバンダナをしていたんだけど・・・(~_~;)


雨が続いて嫌だったけど
晴れたら、暑いのがこの時期。

そのうち梅雨が明けたら、夏本番の猛暑続き。

ぞっとする[がく~(落胆した顔)]

ウィズコロナの夏、恐ろしや!!!

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

チェストツリー

お早うございます。
昨日は暑かったですね!
もうワンコの日中の外出も可愛そうなくらいですね。
東京が凄い人数で心配してましたが、かなり洋裁の腕を上げられて楽しんでいるご様子なので、安心しました。
感染に注意、熱中症にも注意して過ごしましょう(#^^#)
by チェストツリー (2020-07-13 05:01) 

エンジェル

昨日は久しぶりにお日様を見ましたが今日はまたまたどんより・・・梅雨もいい加減うんざりです。でも猛暑も辛い(>_<)
東京の感染者数増え続けてますね(汗)東北に旅行するつもりでしたがこの数字ではやはり遠慮するべきだと思いキャンセルしました(涙)
クロちゃんと上野までお散歩に行かれたんですね。歩ける距離にあって羨ましいです。
by エンジェル (2020-07-13 06:59) 

poko

こんにちは。
こちら、起きた時にはすでに雨。週明けが雨降りなのは残念です。
しかも気温が低くて少し肌寒いくらいなんですよ。
こちらは東京に比べたら晴れた日が多いんじゃないかと思いますが
それでももうそろそろ梅雨明けしてほしいな~って思います。
梅雨明け後の猛暑を考えたらゾッとしますけどね!
by poko (2020-07-13 11:01) 

komako

チェストツリーさん
この日の昼間は暑くて、
もうワンコとのお出かけは難しいなぁと感じました。
今のところ東京の部分的でクラスターが発生しているので、
そういうところに近づかないので、
大丈夫かと思うのですが、
その油断が危ないのかな・・・・。
洋裁はまだまだです。
縫って縫って縫いたおして上手くなると肝に銘じてやってます。

by komako (2020-07-14 08:45) 

komako

エンジェルさん
上野となると移動は車です(*^◯^*)
歩いていけないことはないでしょうが、
そこまでの気合が・・・無いです。
コロナ禍になってから電車やバスなどに乗る気になれず、
車移動が多くなりました。
以前のように気ままに電車やバスで
出かけて散策しなくなりました。
つまらないです。
私も連休に友達とクロと旅行を考えてましたが、
このところの感染者数の多さに中止しました。
がっかりです。
今、三密を避けて日帰りで行けるところを友達と相談中です。
by komako (2020-07-14 09:00) 

komako

pokoさん
こちらも日曜の夕方から涼しくなり、
昨日は気温が低くなりクーラーなしで過ごせました。
去年の梅雨が短かっただけに今年は長く感じますね。
梅雨明けが待ち遠しいけど
その後の猛暑を考えると本当にげっそりですね!!!

by komako (2020-07-14 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。