SSブログ

水元公園の蓮の花(*^◯^*) [犬連れ・その他の東京都]

今朝は雨が止んでる隙に散歩行ったら、
降ってきてしまって、
ちょっと濡れたけど、うん◯できたのでクロはすっきり!
私は一安心。


昨日は涼しかったので、少し遠い水元公園で散歩してきました[車(セダン)]

お目当は蓮の花[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1845.jpg


咲いてる! 咲いてる!

IMG_1819.jpg


IMG_1822.jpg

IMG_1840.jpg

なかなかの見頃で満足(*^◯^*)

IMG_1843.jpg

前日の不忍池では暑くて散歩どころではなかったけど
涼しかったので、クロの足どりが軽かったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1846.jpg

IMG_1848.jpg

今回は水元公園の水生植物植物園側の半分を散歩。
広いので半分でも十分な散歩ができました[手(チョキ)]

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

きぃ

水元公園!広くていいですよねぇ~♪
1周するのは大変です(;^_^A

子供のころは学校のマラソン大会が
水元公園だったので
行くのは嫌だったのですが(笑

ワンコとお散歩にはいいですよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-07-14 11:44) 

エンジェル

水元公園の蓮の花素敵ですね✨
この公園以前アレクリパパさんと言うブロ友の方がしょっちゅうブログに書かれていました。懐かしい♪いつか行ってみたいです!!
by エンジェル (2020-07-14 15:42) 

poko

たくさん咲いてるきれいなピンクの蓮の花も芝生の緑もきれいですね。
クロちゃんも気持ちいいお散歩が出来てよかったね!
こんな広い公園で花や緑を見ながらお散歩出来ていいな~。
あっ、ウチも緑は見てますよ。
今は、山の緑と緑の田んぼですけどね(^^;
by poko (2020-07-14 16:50) 

komako

きぃさん
マラソン大会で嫌だった公園も
ワンコと一緒なら楽しい所ですよねー!
水元公園は広くて、我が家はいつも半周です(^_^*)
水辺はもちろんですが広い芝生や森の小道があったりして、
面白い公園で好きです。

by komako (2020-07-14 23:16) 

komako

エンジェルさん
水元公園は四季を通して、花や鳥を楽しめるので、
ファンが多いようです。
私は、まだ見たことがないのですが、
秋のメタセコイアの紅葉が素晴らしいとのことです。
夏は暑くてワンコの散歩には向きませんが、
過ごしやすい時にのんびり出かけてみてくださいね。
by komako (2020-07-14 23:26) 

komako

pokoさん
涼しかったので、クロは気分良く歩いてました。
広くていい公園ですが、
家からは車で行かないと無理なので、
たまにしか行けません。

山の緑は遠すぎて、簡単に行けません。
目にするのは作られた公園の緑ばかりです。
自然の山の緑を見ながらお散歩しているメイちゃんが羨ましいです。
by komako (2020-07-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。