SSブログ

葛西臨海公園の花畑 [犬連れ・葛西臨海公園]

4連休が終わりました。

Go To トラベルから除外された都民の私は
4連休のうち1日だけ友達と葛西臨海公園で散歩してお家ご飯をしました。


葛西臨海でパチリ[カメラ]
40B59B2D-9BB0-49BD-9037-921CDA686B36.jpg

クリスタルビュー前の広場の横にお花畑ができてました(*^◯^*)

IMG_1971.jpg

なかなか、綺麗でしたよ〜!

IMG_1981.jpg

7/24(金)の夕方に行ったのですが、
家族連れがたくさんいました。

「行くとこにあぶれた都民が来てるぅ」と友達(ーー;)

おいおい、そういう私達もうそうでしょう。

先月、車山に旅行に行こうと盛り上がっていたのに
東京はコロナ感染者数増大、GO TOトラベルから除外だなんだかんだで
中止になった私達、
密にならないだろうと来たんだから。

車山には第2波が落ち着いたら出かけようってなったけど、
それはいつ?

都民がGo TOを使える日が来るのかな?

地方や離島で感染者が続出しているけど、
これから、さらに増えそう。

With コロナ時代だなんて言うけど、
こんなんで乗り切れるのかな。

心配、心配[ふらふら]


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

チェストツリー

お早うございます。
キレイなお花畑に癒され友人と家ランチで会話、、いい時間を過ごしましたね。
この所の様子を見ているとWITH コロナとは難しいですね。
人と会わなければ良いのでしょうが、そうもゆきませんからね~。
車山って良ささうな所ですね(^^♪
by チェストツリー (2020-07-29 05:20) 

komako

チェストツリーさん
連日のコロナ感染者の数はすごいですね。
この先、どうしたらいいのか。
しばらく友達とのお家ご飯も控えないとダメかと思うと
この日に会っておいて良かったです。
車山は長野県のビーナスラインにあって、
とても綺麗な所なので、好きな場所です。
行けないので記憶を蘇らせて、楽しむしかないです(ーー;)

by komako (2020-07-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。