SSブログ

サルスベリとクロ [クロ日記]

今朝、散歩に出たのは6時チョイ前。

涼しくて、気持ちいいなぁと思っていたら、
だんだん、陽射しが力強くなってきて[あせあせ(飛び散る汗)]

朝は6時半前に散歩してくるのがベストのよう。

来週はもっと暑くなるというから、
5時台の散歩かな。

サルスベリの枝がいい感じに垂れ下がっていたので、
クロとパチリ[カメラ]

IMG_2091.jpg

また連休があるけど、
帰省もGO TOトラベルも関係ないから、
stay homeです。

せっかく作ったお揃い服ですが、着て行く所がないので、
月曜日、トリーミングのハナキャンに着て行きました[手(チョキ)]

IMG_2071.jpg

クロの服が見えなくて、お揃いがわかりづらい[ふらふら]



この先、
しばらく猛暑続き、
コロナ感染予防続きで
お家時間がたっぷりだから、
いろいろ縫って過ごそうと思います。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

きぃ

もう6時台だと暑く感じるようになりましたね!!
もっと早起きかぁ~(;^_^A

慣れるまで大変そうです(笑

お揃いのお洋服♪
本当だったら、いろいろなところに
お出かけした時に着たいですよね!!

今は我慢ですかね!!
by きぃ (2020-08-06 11:50) 

makkun

komakoさん・クロちゃん
こんにちわ~(^^
一番乗りしたよ~(^_-)-☆
我が家の庭の百日紅は引っ越して来た35年前には有ったので
超・熟年さんの百日紅でやっとの事で生息してるみたいです。
咲き出すと夏の暑さを感じてしまうのですが
伐採してしまうのも可哀想なので「長生きするんだよ!」と
水撒きに勤しんでます(笑)
クロちゃんのオスマシポーズが可愛いよ~(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-08-06 11:51) 

エンジェル

最近目覚めが悪く、5時台に起きられなくなりました(汗)
昨年に比べると朝は随分過ごしやすいと感じますが、この調子だとそろそろ朝も暑くなりそうですね(^^;

お揃いの服、着たいですよね〜早く自由にお出かけ出来るようになるといいですね!!新しいお洋服また見せて下さい(*^-^)
by エンジェル (2020-08-06 14:25) 

チェストツリー

komakoさん、おはようございます。
洋裁習っていてよかったですね~。
そしてチャンと短時間で習得!すばらしい( ^)o(^ )
自粛生活をエンジョイしてくださいね~。
by チェストツリー (2020-08-07 05:23) 

komako

きぃさん
今朝は5時台に散歩したら、とっても涼しかったですよ。
やはり6時台とは違います。
感染予防をしっかりすれば、出かけてもいいと言うけど
ちょっと怖いですよね。
でも、出かけたくなってきてます。
いつまで我慢するのかですかねー!?
by komako (2020-08-08 13:31) 

komako

makkunさん
すごいご長寿のサルスベリなんですね。
きっと花もいっぱいつけて綺麗なのでしょうね。
毎年、咲くのを楽しみにしているご近所さんも多いのでは?
水撒き頑張ってくださいね。
by komako (2020-08-08 13:32) 

komako

エンジェルさん
私も目覚めが悪いです。
クロの体内時計がサマータイムになって、
4時頃に起こすよになって、
騙し騙し、寝かせても5時が限界で、
もそもそ起きて散歩に出かけてます。

また服を作ってブログに載せますので
見てくださいね(*^◯^*)/
by komako (2020-08-08 13:32) 

komako

チェストツリーさん
去年、思い切って洋裁を習い始めて良かったです。
ロックミシンを使えるようになって、
作れる幅が広がりました。
今、作って着る楽しみにどっぷりはまってます!

by komako (2020-08-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。