SSブログ

雑巾を縫いました

IMG_6645.jpg

インスタで雑巾の寄付を募るのを見たので、
今日は雑巾を縫っていました。

インスタの記事はこちら。

https://www.instagram.com/p/CJDVGfJLgSf/?igshid=te67vyrkmpcs

スクリーンショット-2020-12-26-23.17.10.jpg

児童養護施設の子供達が新学期に雑巾を一人3枚使うそうです。


古いタオルでもいいというので
家にあったので縫ったけど、
100均一で買って送る方が良いのかな?

近頃の子は買った雑巾を持って行っているのだとしたら、
こんな古タオルの雑巾だと肩身がせまいかな。

なんだかんだと考えちゃう。

とりあえず送ることに。

学校に持っていくことにならなくても
施設の中で使ってくれるだろうから。

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。