SSブログ

ポカポカ散歩日和 [クロ日記]

IMG_7934.jpg

とっても暖かな陽気だったので、
深川の方へと散歩しました。

IMG_7943.jpg

IMG_7946.jpg

IMG_7948.jpg


お昼は、清澄公園そばのプリンが人気のカフェへ。
IMG_7953.jpg

ランチだから、プリンでなくホットサンドです。
IMG_7957.jpg
ハンドドリップでコーヒーをいれる店だけど
飲み物は紅茶。


一息いれたら、
もう少しだけ歩いて、隅田川テラスへ。

IMG_7960.jpg

なかなか、いいながめ。

やっぱり、隅田川テラスの散歩は気持ちいい。

隅田川テラスを永代橋まで歩いたら、
永代通りを門前仲町駅へとテケテケ・・・。

たくさん歩いて、疲れたようなクロを
ワンコリュックに入れて背負い歩いて駅へ。

よく歩いた今日でした。

さて、一昨日のことですが、
メルカリに作った服を出したら、
一時間もしないうちに売れてびっくり!

IMG_7964.jpg

背開きベストで着やすい服だから?
1350円という安さだから?

どっちにしてもパッと売れたことがちょっと怖い。

「もっと高い値段をつけたら」と夫は言うけど
作った服の残布を利用しているし、
まだまだ素人な私だし、
とりあえず作って売ってみることに慣れようと思う次第。




nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

笑顔のまんま春なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。