SSブログ

6度目の子の権現 [犬連れ・ハイキング]

今日、奥武蔵の子の権現に行ってきました。

IMG_3792.jpg
子の権現の大きな鉄わらじの前でパチリ!

数えてみたら子の権現は6回目。

過去5回は小殿から竹寺を経てのコースでした。

で、今回は初めて西吾野から歩いてみました。

はじめの車道歩きが長い気がしますが、
急登もなく
植林の中を登る山道は
間伐され雰囲気がよく気持ちよく歩けました。

IMG_3775.jpg

駅から駅と歩けるこのコースは便利で良いけど
やはり小殿からの道の方が好きです。


西吾野駅から子の権現 / komakoさんの阿宇山子ノ山の活動データ | YAMAP / ヤマップ


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

nousagi

最近はよく山歩きされてますね。
なんだか嬉しいです。(^^)
クロちゃん、もう10歳ですか。
そんなになるんですね。
私も、小殿からの道が好きです。
バス停からすぐ登山道というのがいいですね。
by nousagi (2021-10-04 11:44) 

komako

nousagiさん
そうなんです!
小殿はすぐに山道に入れて良いんですよね。

最近、諸事情がよくなってきたので、
また以前のように山歩きができそうです。
でもすっかり鈍ってしまた足が(/ _ ; )
これから秋が深まりいい季節になりますので
クロと無理せずに山を楽しみたいと思います(^-^)


by komako (2021-10-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日和田山から五常の滝飯能アルプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。