SSブログ

山下公園の秋薔薇 [犬連れ・横浜]

今日は曇りのち雨、
気温が下がってきて寒い日曜日。

昨日、一昨日の秋晴れが嘘のようです。

一昨日の10月28日(木)、
サクッと山下公園に行ってきました。

IMG_4585.jpg

秋薔薇が咲いて綺麗でした(^-^)

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

クロ、ちょっとおしゃれして、
お嬢様ワンピでーす。
IMG_4575.jpg


山下公園から港の見える丘公園へ。

IMG_4590.jpg

ここから港を一望[るんるん]

おっ!

ガンダムが見えました!!

IMG_4587.jpg


ハロウィンの飾りとパチリ!

IMG_4595.jpg

山手の異人館通りを歩き、代官坂を下り元町へ。

ちょうどチャーミーセール中で人が多かったです。

みなさん、マスクして、お買い物を楽しんでました(^-^)

マスクしている事をのぞけば、
コロナ前に戻ったよう。

私もですが、みなさん、ワクチン打っても
マスクして、感染予防をしてました。

早くマスク無しで安心して出かけられるようになりたいです。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

nousagi

うちの近くにも、小さなバラ園があります。
春と秋と両方楽しめますよね。
クロちゃんの赤いワンピース、
レースがついて凄く可愛いですね。(^^)v
by nousagi (2021-10-31 20:30) 

komako

nousagiさん
ありがとうございます。
久しぶりの横浜だったので、
可愛い服を着せてみました!!

お家の近くにバラ園があるなんて、
いいなぁ。
by komako (2021-11-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。