SSブログ

葛西臨海公園で走る [犬連れ・葛西臨海公園]

1月19日、
葛西臨海公園へ行ったら
広場でクロは爆走しました[わーい(嬉しい顔)]





毎年、葛西臨海公園にも水仙が咲き
この日はこんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6974.jpg

ここの水仙は昨年末に見た千葉県の鋸南町からの寄付でした。
IMG_6971.jpg

IMG_6990-2.jpg

IMG_6999.jpg

最後に観覧車と水仙、そしてクロ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_7017.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

エンジェル

クロちゃん、全速力で走ってましたね〜元気で何よりです!!
うちの子達、ドッグランでも滅多に走りません。飼い主は走ってる姿を見たいんですが・・・
水仙、今が盛りなんですね✨冬の花ですが春を感じます♪
by エンジェル (2022-01-30 16:40) 

LargeKzOh

クロちゃん瞬間飛行バッチリ!
元気で何よりです。
by LargeKzOh (2022-01-30 20:43) 

komako

エンジェルさん
走らないんですか?
なんでかしら?
2ワンで元気いっぱいに走っているところ見たいですね(^-^)
葛西臨海公園の水仙は、終盤って感じでした。
倒れているのも多かったし、
年々、勢いがなくなっている気がします。
by komako (2022-01-30 22:20) 

komako

LargeKzOhさん
気にかけてくださり、ありがとうございます。
10歳になった今も時々、8mの伸縮リードいっぱいにして駆け回ります。
今日も元気に散歩しました(^-^)
YOUTubeに限定動画を上げる術を知ったので
これから時々、ブログに貼りますので
動くクロをご覧くださいね。
よろしくお願いします。
by komako (2022-01-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。