SSブログ

寒さの出口 [クロ日記]

IMG_5247.jpg
第3台場の砲台に興味津々のクロ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに第3台場(お台場)を散歩しました。
平日のせいもあるけど
人が少なく、
特に外国観光客が全くいないので
閑散としたお台場でした。


今日、天気予報で寒さの出口が見えてきたと言っていました。

2月の末、3月に入ると平均気温より高い日が続くそうです。

やっと暖かくなる(^-^)

3月になったら、
クロと少し遠出しようと思っています。

もちろん、密を避け、
感染予防をバッチリしてね。

それにしても
コロナ感染者数が先週より減っていると報じているけど
まだ東京は新たに1万7864人にもいる。
減っているとピンとこない。

どーんと減って
安心できるのは
まだまだ先のよう。

公園でパチリ!
IMG_7819.jpg
みんなで感染予防だね。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

チェストツリー

お早うございます。
密を避けて感染予防をしてお出かけ、、気持ちよく分かります。
長いトンネルだからみんなもう限界に近い状態ですもの。
寒さの出口→お出掛けアドレナリン→解放感と不安→感染増大→二極化する人々、、って気がしてしまうのは私だけ?
この状態をどうバランスを取りトンネルを抜けるのか、、。
いやまた変異種も出て来るでしょうね(>_<)
komakoさんの行かれる所は、人の少ない所だけれど交通機関などを使う時は注意してくださいね。
by チェストツリー (2022-02-19 05:23) 

komako

チェストツリーさん
心配してくださり、ありがとうございます。
公共交通機関の利用時は
空いている車両、時間帯、
会話が多い人のそばから離れるなど気をつけます!

「・・・二極化する人々、」本当にそうですね。
どこまでが大丈夫なのか、
情報を正しく理解して用心しながら
やっていくしかないと思っています。

by komako (2022-02-19 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。