SSブログ

コメント入力不具合は私だけ?

昨夜からコメントの入力しても
消えてしまうという不具合が起こってしまった。

何度やってもダメで、
昨夜は諦めて、今朝、やってみてもダメ[ふらふら]

時間をおいて先ほど、入力できた[わーい(嬉しい顔)]

これって私だけだろうか?

古いパソコンのせいか?

それともSSブログのせいか?


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ゆうのすけ

深夜帯は問題なくカキコ出来てましたよ。
PCに問題なければいいんですが・・・。☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-15 00:22) 

エンジェル

昨夜こちらにも書き込みしましたがやっぱりダメでした(>_<)
前記事は大丈夫でしたが・・・
今度こそ・・・
by エンジェル (2022-02-15 15:29) 

komako

ゆうのすけさん
何が問題だったのか不明のままですが、
今は通常通りに書き込みできるようになりました!
by komako (2022-02-15 21:36) 

komako

エンジェルさん
書き込みしてくれて、ありがとうございます。
できたり、できなかったりは、
いったい何なのか!?
今は大丈夫なので、このまま安定してほしいです。
by komako (2022-02-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。