SSブログ

クロちゃんと月島もんじゃ [クロ日記]

もう先月のことなのですが、
友達とクロちゃんと月島へ行ってもんじゃを食べてきました。
その時の動画をやっと編集できてYouTubeにUPしました!

あっさりした内容ですが、
犬を同伴OKのもんじゃ焼き店があるなんて、
私自身、驚き嬉しいでした(^-^)



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ゆうのすけ

うわ~、もんじゃ美味しそう!^^
クロちゃん今回のすいか柄の洋服が 夏先取りでかわいいですね!
ワンが同伴できるお店だと 気兼ねなく楽しめるのが二倍美味しくなりそう!^^p
by ゆうのすけ (2022-06-10 05:29) 

komako

ゆうのすけさん ありがとうございます。
たまにもんじゃって食べたくなりますよねー!
クロをお留守番させずに連れて行けるお店があって、
嬉しいです。

クロのスイカ柄は西松屋の子供服のリメイクです(^-^)V
by komako (2022-06-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月は・・・平日でも混んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。