SSブログ

ワンバーグとバラの港の見える丘公園 [クロ日記]

5月のことです。

バラが咲いて美しい港の見える丘公園を散歩しました。

その時の動画が出来ました(^-^)

ドッグカフェで注文したワンバーグを待つクロ、
食いしん坊なのが、よくわかります。





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

エンジェル

港の見える公園こんなに薔薇が沢山咲いているのですか?
綺麗ですね〜✨この時期に行ってみたい♪
クロちゃん、ワンバーグ美味しそうに食べてましたね(^w^)
横浜、久しぶりに行ってみたくなりました!!
by エンジェル (2022-06-15 22:06) 

komako

エンジェルさん
5月になるとバラがとても綺麗なんですよ、
年々、すごくなる感じがします。
動画は港の見える丘公園だけですが、
山下公園もすごいですよー!
ぜひ行かれてみてください(^-^)

めったにワンコメニューを取らないので、
とっても嬉しそうに食べてました。
この分、夕飯は減らされるのに。。。

by komako (2022-06-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。