SSブログ

おやつのためなら [クロ日記]

IMG_0799.jpg

昨日は、顔見知りのワンコちゃん達が集まっている所に出くわしました。
クロはスルーしたがりますが、
私は久しぶりにお会いしたママさん達にご挨拶(^-^)

早くその場を去りたがるクロでしたが、
ツブちゃんのママがおやつを出すと
みんなの中に入っていきました。

IMG_0793.jpg

おやつがもらえるとなると
ころっと態度を変えるクロです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0795.jpg

それにしても、みんな若い!
10歳のクロが最年長でした。

クロがそんな最年長になるなんて、
犬が歳をとるのは早いなぁとしみじみ・・・・。

私、スマホを忘れちゃったので
写真はパグのイトちゃんのママから頂きました。
クロが他のワンコ達の中にいる珍しい写真なので、
撮ってもらえて嬉しい!!
イトちゃんママ、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。