SSブログ

勝鬨橋を渡って築地へ [クロ日記]

短い梅雨が明けて連日の猛暑!

エアコンなしでは、生きられません[ふらふら]

たまっている動画と向き合い、
涼しかったあの日に癒されてます。

・・・ということで
5月の「勝鬨橋を渡って築地へ」が出来ました。
ご視聴をよろしくお願いします。




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

きぃ

可愛くてお似合いのワンピースで
軽快な足取りですね(#^.^#)
築地ってワンコOKなところが
あったとは!
知りませんでした!
一緒にお寿司を食べれるなんて
とてもいいですねぇ~♪

by きぃ (2022-07-04 22:59) 

komako

きぃさん
5月のことで、爽やかな陽気だったので
クロは楽しそうに歩いてました。

築地でワンコどお寿司が食べれるなんて、
びっくりですよねー!
赤酢を使った赤シャリで
美味しかったです(^-^)
涼しくなったら、食べに行こうと思ってます。

今年は暑く長い夏になりそうです、
どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

by komako (2022-07-07 00:44) 

エンジェル

築地界隈は以前義父達とお正月の食材を買いに行ったのですが、勝鬨橋は渡ったことがありません。ワンコ連れで楽しそう♪
築地にワンコOKのお寿司屋さん!!これは貴重です(*^-^)
連れて行ってみたいなぁ・・・
クロちゃん、色んなところに行けて幸せね♡
by エンジェル (2022-07-07 14:29) 

komako

エンジェルさん
勝鬨橋は趣があっていい橋ですよ。
アニー&ミニーちゃんは
山のお家があって幸せですね!

by komako (2022-07-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。