SSブログ

鎌倉散歩の動画 [クロ日記]

ここ最近の天気って梅雨のよう。

もどり梅雨じゃありませんか?

数日前の猛暑の晴天続きは、
梅雨の中休みだったのでは?

で、今は梅雨末期。

三連休あけは晴れて猛暑の予報が出ているから、
その時が本当の梅雨明けではないかしら・・・。

・・・て、私は思ってしまう。

さて、さて、
6月の初めに出かけた鎌倉散歩の動画が出来ました。

海の見える成就院の参道は
紫陽花に囲まれて、この時期ならではの美しさでした。




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

きぃ

動画を見ていると一緒に
お散歩した気分を味わえます♪

なかなかお出かけ出来ないので
楽しませていただきました(#^.^#)
by きぃ (2022-07-20 09:20) 

komako

きぃさん
散歩しているように感じてもらえて嬉しいです。
拙い編集ですが、
ぼちぼちと動画をあげていきますので
またご視聴ください。
よろしくお願いします。
by komako (2022-07-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝鬨橋を渡って築地へまだ7月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。