SSブログ

まだ7月ですね [クロ日記]

今朝も涼しいうちに5時台に散歩してきました。
サルスベリが咲いていたのでパチリ!

IMG_1685.jpg

梅雨明けが早かったせいか、
まだ7月末なのに
気持ち的に8月の中旬になっていて、
変な感じです。

この暑さでふらりと長散歩することがままならず、
クロの運動不足解消をどうしたものか・・・。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

エンジェル

クロちゃんのお洋服、夏らしくてとっても可愛い(*^-^)
←鎌倉散歩の動画も拝見しました♪
しばらく訪れていないので楽しませて頂きありがとうございました!!
東北地方は雨ばかりでお散歩もままならずワンコ達にはかわいそうな事をしました(>_<)こっちは暑くてお散歩がままなりません(^^;
by エンジェル (2022-07-25 09:40) 

komako

エンジェルさん
せっかくの東北旅行、雨だったとは残念でしたね。
キャンピングカーの旅、羨ましいです!

こちらも暑くて、
朝は5時台に散歩です。
このひまわりの服も朝の涼しい時にしか着せられないです。
まだまだ続く猛暑、お身体、ご自愛くださいね。

鎌倉散歩、ご視聴ありがとうございました(^-^)
by komako (2022-07-27 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉散歩の動画6月の知多半島の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。