SSブログ

6月の知多半島の動画 [犬連れお泊まり旅行]

毎年恒例のお墓参り旅行、
今年は知多半島へ行ってきました。

泊まった宿、観光したとこ、食事したところを動画にしました(^-^)/










ご視聴、よろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

エンジェル

知多半島までいらしたんですね〜
かんぽの宿でワンコ同伴OKのところがあるんですね!
私は名古屋生まれなので知多半島も幼い頃海水浴に行った覚えがあります。でもこんなにおいしそうな物があるって知らなかったです。
イルカショーをクロちゃん同伴で見られるって楽しそう♪しかもバギーに乗せなくて自由にしていいんですねv(o^-')
私も機会があれば行ってみたいです♪
by エンジェル (2022-08-07 23:51) 

komako

エンジェルさん
夫の両親のお墓が愛知県にあるので
年に一度はお墓まいりがてら旅行してきます。
今回は初知多半島でした。
イルカショー、ワンコと一緒に見られてよかったです。
クロは全然、見てませんでしたが(^◇^;)
by komako (2022-10-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ7月ですねクロと車山ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。