SSブログ

ニッコウキスゲ咲く霧ヶ峰 [クロ日記]

7月に出かけたニッコウキスゲの霧ヶ峰の動画が出来ました。

今ひとつの天気でしたが、
霧で視界無しにならずに
満開のニッコウキスゲを見られて良かったです!




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

LargeKzOh

見事な咲きっぷり&うれしそうな(?)クロちゃんで、久しぶりに癒やされました。
明日版も楽しみ。
by LargeKzOh (2022-09-04 11:19) 

komako

LargeKzOhさん
ありがとうございます。
雲が多い天気でしたが、見頃の時に行けて良かったです。
明日版はペンション編、富士見台編の続きます。
富士見台のニッコウキスゲは、この動画よりも綺麗でした。
またご視聴、宜しくお願いします。
by komako (2022-09-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロと車山ハイキング来月で11歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。