SSブログ

ちょっとだけハイキング [クロ日記]

クロの事ですが
先日、受けた健康診断で、
以前から言われている気管支の一部が細くなっている事と
後ろ脚の関節の事以外に
特に異常がありませんでした。

昨年、指摘された胆泥症の数値は正常値になっていたので、
今のままの食生活でOK!

歯の状態は
歯石は付いているけど除去せずに
今の状態を保てば良いとの事でした。
これからも毎日、歯磨きシートで歯を拭くのを頑張ります!

健康診断の結果が良くてホッとしました。

で、今日はクロと奥武蔵の鎌北湖から北向地蔵、物見山、宿谷の滝を周遊してきました。

しっかりとした足取りで
楽しそうに歩く姿を見られて、
とても嬉しかったです。

もちろん、クロは全部歩くことはせずに
歩きにくい所はスリングに入れて移動!

後半は道が悪かったせいもあり、
スリングで移動が多くなりましたが、
家の周りの散歩と違って、
イキイキして歩いていました。



物見山でお昼休憩
IMG_3718.jpg

スリングで運ばれ中
IMG_3720.jpg

宿谷の滝
IMG_3723.jpg

もしかしたら、
夏が過ぎてから、
徐々に歩く量が増えて、
落ちた筋力が戻ってきたのかもと良い方向に思ったりも・・・。

が、油断は禁物なので、
これからも歩く場所、量に気をつけながら過ごしたいと思います。



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ゆうのすけ

komakoさ~ん 本年もお世話になりました。
残すところ数時間となりましたが 来たる年もよろしく
お願い申し上げますとともに 佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-31 02:26) 

komako

ゆうのすけさん
ありがとうございます!
無事に年を越し、2023年を迎えました!
不定期更新の自ブログですが、
どうぞ、よろしくお願いします!
by komako (2023-01-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロは元気です2023年になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。