SSブログ

クロは元気です [クロ日記]

昨日、胸のうちをブログに綴ったけど
クロは元気です。
散歩もできています。

かかりつけ医からは
出かけていた子が、全く出かけないのもストレスになると言われたので、
気をつけてお出かけ散歩や旅行をしています。

IMG_3241.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

チェストツリー

無理をさせず太らないように、、楽しませてあげましょう。
まだまだ大丈夫(*^-^*)
by チェストツリー (2022-10-21 11:16) 

komako

チェストツリーさん
はい、体重増加が一番、脚に悪いので
太らないように気をつけます!
今日、先日、受けた健康診断の結果が出て、
新たな異常がなかったのでホッとしました。
by komako (2022-10-23 16:00) 

くま

ご無沙汰しています。
心配ですよね。
うちの菜々さんも12歳、食欲が無かったり、元気が無かったり
...の日も増えてきました。
不安で寂しくもなるけれど、夫と大丈夫、大丈夫。菜々は
もっともっと長生きするから、菜々のお世話が出来るように...と、
自分たちの健康にも気をつけながら、日々過ごしています。

体重増加が脚に悪い...本当ですね。人間も体重管理が大変(-_-;)
by くま (2022-10-29 19:52) 

komako

くまちゃん
ご無沙汰しております!
そうですよね。
私がポジティブ思考でなくちゃですね。

私もクロは大丈夫と信じ、
健康管理に気をつけ過ごしていきます( ^ ^ )/

日に日に寒くなりますので
菜々さん、旦那様、くまちゃん、身体に気をつけてお過ごしくださいね。
by komako (2022-10-31 15:31) 

くま

ありがとう!

クロちゃんも菜々ちゃんも私たちも
健康第一で頑張りましょう!
by くま (2022-10-31 20:32) 

komako

くまちゃん
は〜い!頑張りましょう( ^ ^ )/
by komako (2022-11-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来月で11歳ちょっとだけハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。