SSブログ

あと9つ [秩父札所]

昨日は、お洗濯してから秩父へお札めぐり。
秩父に着いたのは、お昼すぎ。
のんびり、のんびり、とことこ・・・。
10番〜17番。
これで、ぬけてとんでいた札所がうまって、
1〜25番までめぐった。
あと残り9つ。
終わりが見えてきた(o^^o)
嬉しいなあ〜。
嬉しくて、ニマニマしていると
「それ、終わったらどうなるの?」と夫が言う。

う〜ん、終わったからどうなるわけでもないけども・・・。
何かが劇的に変わるわけないけども・・・。
今、25番までめぐって、
ほんわか幸せ気分だから、
きっと、34番まで終わったら、
もっとほんわか幸せな気持ちになるかも。
終わってみないとわかんないね。

デジカメを忘れたので、札所の画像がない(^^ゞ
その代わりに
平標山・仙ノ倉のシャクナゲ咲く道を・・・。

RIMG2227.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びー

komakoさん おはようございます
僕も残り九つです
札所巡りしないと歩けなかった秩父の道もありました
これから九つ 長いけど 全部歩き終わったら
嬉しさと 少し寂しくなるのかな
これから暑くなります 身体にも気をつけてくださいね

仙ノ倉の道良いですね~
去年歩きました 
谷川まで楽しい稜線歩きができますよ
僕は水が無く へろへろでしたが
komakoさんなら問題なく歩けますよ



by びー (2008-06-17 03:55) 

komako

びーちゃんもあと9つですか!
お互い熱射病とかに気をつけて行きましょうね。
>札所巡りしないと歩けなかった秩父の道もありました
うんうん、そうでした。
まだ、残りもそういう道があり楽しみです。

仙ノ倉から谷川岳は、
まだ私にはハードですよ〜。
でも、いつか歩きたいです。
by komako (2008-06-17 08:06) 

keykun

札所めぐり・・・あと少しですね。

30番あたりから札所の距離が離れてきます。
最後の難関でしょうか。

全部廻ったら・・・宝くじを・・・
オイラならそんなこと考えてしまいそうです。
観音様にあきれられそうです。

「ばりんち」・・ドアを開けておけばコマコさんに気がついたかな~
なんて考えています。






by keykun (2008-06-17 08:22) 

komako

keykunさん
離れている所は、路線バスのちぃ旅します(o^^o)
全部まわったら、宝くじもいいですね〜。
まだ、終わったら、どうしようまで考え浮かばないわぁ。

いつか「ばりんち」に突入したいです。
でも、勇気が・・・。
by komako (2008-06-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平標山・仙ノ倉のお花達ビスターリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。