SSブログ

月間累計走行距離 [ジョギング*マラソン]

今日で3月も終わり、月間累計走行距離は111kmに!!!

初めてデス。
100キロ突破\(^_^)/

走った日は19日間。

本格的にマラソンをやっている人からしたら、
月間累計走行距離100kmは、
大したコト無いのでしょうけど、
私には、大感動の数字!!

「よく、頑張った! エライゾ!」
もう、自分で自分を褒めまくり〜♪

さて、明日から4月。
この調子で走れるか・・・?

まったく自信無し。

でも、新しいシューズを買ったことだし、
ノロノロ、チョロチョロ、トコトコ・・・
走れる日は、走ってみようと思う(o^^o)

RIMG5901.jpg
↑↑買ったシューズ↑↑
ミズノ:ウエーブ インスパイア 6(W)

着地時、右足首が内側に倒れる癖や
舗装路しか走らない事などを
お店のお兄さんに相談して、
クッション性があるサポートタイプのコレに決めました(^ヘ^)v

今後は、これで膝などを痛めないように注意して、
ゆっくり走りま〜す。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

びー

komakoさん おはようございます
僕は一か月100km走った事無いと思います
走っていた時は一回5km走っていたけど雨の日
用事のある日は走らなかったし
走った距離は裏切らないですね
僕も走りたい気持ちはあるけど
体力無くなりそうで こうして歳とってしまうんでしょうね
新しい靴でハーフマラソンへですね

by びー (2010-04-01 04:58) 

komako

びーちゃん
気持ちがあれば大丈夫!
そのうちに気持ちがのって走り出しますよ〜。

どう歳をとるか・・・。
やっぱ、元気に楽しくですよ。
そのために何をすべきかは、人それぞれですね(^_-)-★
by komako (2010-04-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。