SSブログ

渋峠 [スキー]

渋峠からの景色です。
右奥の山は、浅間山。
RIMG6380.jpg

さすが標高2300mの渋峠スキー場。
こんなに雪がありま〜す。
RIMG6422.jpg
RIMG6426.jpg


今日は、とっても良いお天気で春スキー日和でした♪
RIMG6401.jpg
RIMG6427.jpg

渋峠付近の道路は雪の回廊になっている所も\(^_^)/
RIMG6363.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

でぶねこ

komakoさんとニアミスしていたみたいですね、昨日は横手山から白根山の湯釜を見に行ってきました。
by でぶねこ (2010-05-02 13:32) 

komako

でぶねこさん
同じ山続きにいたんですね〜♪
横手山からバックカントリースキーだったのかしら?
お天気良かったから、最高でしたね!
by komako (2010-05-02 14:46) 

クロちゃん

komakoさん、こんにちは♪
2000メートルを越える山は真っ白な世界ですね。
青空に眩しい白!!!
気持ち良さそうです。

あっ、洗剤のCMじゃないですよ~。(^^)/

by クロちゃん (2010-05-02 16:53) 

komako

クロちゃん
眩しすぎてサングラス無しでは・・・!
気持ちよく滑れたので、
これでスキーをラストにしようとかと思っております。

by komako (2010-05-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。