SSブログ

クロが食べたことないもの [クロ日記]

アタチ、クロ。

お散歩で会う武蔵くんがチワワスタイル(雑誌)デビューしてたワン♪

R0022489.jpg

武蔵くんの好物はレタスなんだって。
あとバナナも。
納豆もだって!

アタチ、そんなの食べた事ないっっっ!

アタチって、なんて貧しい食生活なのぉぉ!

R0022487.jpg

*************************************
我が家では人の食べ物をあげてない。
よそのワンコがいろいろ食べているのを知ると
あげてみたくなるけど・・・・。
一度、あげると後々ねだられて大変とか聞くと
あげられないでいる。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちゃめこ

お友達が雑誌デビュ-しただなんて凄~い!
武蔵くんって、クロちゃんが左脚で押さえているクリ-ム&ホワイトの仔かな?
他の食べ物の影響で、主食のドッグフ-ドを食べたくなるのは困りますよね!
ワンちゃんによって、どう左右されるか解らないですからね~
栄養バランスの取れているドッグフ-ドだけ摂取していれば、お金も掛からないですし、理想的なんではないですかね~

アルファベット絡みの文字の時は、コメント入れられないんです(泣)

by ちゃめこ (2013-11-03 06:34) 

nousagi

食べ物、猫も同じですが
その子によって人間のものを欲しがったり
全然興味を持たなかったりいろいろですね。
でも、やっぱりなるべくあげないのがいいですね。
ソネット、最近面倒ですね。
画像認証、無効にしていても
パスを入れないといけないし、
自分の返信コメントまでその都度バスを入れなければならないなんてね。(-_-;)
by nousagi (2013-11-04 10:29) 

komako

ちゃめこさん
武蔵くんはクロの右側のブラックタンのコです。
アレルギーがあるので肉系がダメで、
野菜類をおやつ代わりにあげているそうです。
今のところクロはグルメ志向じゃないので
我が家の家計は大助かりです?

コメントの画像認証、自分も入れるようになったら、
アルファベット面倒でした。
で、数字だけにしてみました。
by komako (2013-11-05 15:20) 

komako

nousaiさん
猫もなんですね。
ウチは人のものをあげないでいます。
食べていると興味があってクンクンしにきますが
欲しい、欲しいとねだられる事は
今のトコありません。
これ、一度あげたら、味をしめて大変なんでしょうね〜。

自分の返信コメントに画像認証を入れなければなんて、
セキュリティー強化なんでしょうね。
ああ、面倒臭いで〜す!

by komako (2013-11-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。