SSブログ

パノラマシャトルに乗車 [クロ日記]

DSC03941.jpg

総合レクリエーション公園(江戸川区)のフラワーガーデンに
薔薇の花を見に行ってみたのですが…。
まだ花の時期には早すぎでした(--;)

公園内の掲示物には秋のバラまつりは10/1〜10/31とあったので
薔薇の見頃は10月のよう。

またその頃に出直しだね…。

DSC03944.jpg

適当に公園内を散歩して帰ろうかね〜。

おっ!
パノラマシャトルだ!
DSC03946.jpg
クロと一緒に乗れるか聞いたら、
抱っこしてればOKと言われ、
乗ってしまいました(^.^)
DSC03966.jpg

親子連れにまじって乗車。

ちょっと緊張気味のクロ。

DSC03967.jpg

夫はハズカシイからと乗らずに
歩いてついてきて写真をパシャパシャ!

DSC03977.jpg

フラワーガーデンからなぎさ公園まで200円でした。

パノラマシャトルを下りて、展望の丘へ。
DSC03999.jpg

何か見える?

DSC04000.jpg

黄色のコスモスが咲いてるね〜。
DSC04010.jpg

コスモスの前でおすましクロちゃん。
DSC04014.jpg
ちょっと眩しかったかな…。

ポニーランドにも行ってみよう〜♪

DSC04027.jpg

あれ、ポニーじゃないのがいるぞ〜!

DSC04023.jpg

かっこいい〜。
サラブレッドかな?
DSC04015.jpg

クロ、この馬をガン見。

DSC04025.jpg

DSC04021.jpg


隣の柵ではポニーの乗馬体験中。
DSC04028.jpg
こっちのポニーには見向きもしなかったクロでした。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りこ

あ、よかった、komakoさんとクロちゃん、元気にお散歩してる。
彼岸花が見事ですね。
秋も日に日に深くなりますね。
by りこ (2014-09-23 19:22) 

komako

りこさん
クロも私も元気で〜す(^o^)
まだ色々と心配事はありますが、
以前の生活リズムに戻しています。

今年は秋が長く楽しめそうなので
晴れの日は、クロとたっぷりとお散歩しようと思ってます。
ハイキングも考え中(^_^)v
by komako (2014-09-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。