SSブログ

11月のお誕生日会に期待 [クロのつぶやき]

アタチ、クロ。

DSC04050.jpg

今日はお天気がイマイチでウツウツ。

DSC04047.jpg

ニンゲンには「晴耕雨読」ってコトバがあるけど
アタチの場合は「晴遊雨寝」

DSC04049.jpg

ところでね、
アタチ、なぎさ公園に行った夜に
レイちゃんとアンディくんとお出かけしたの。
DSC04042.jpg
なんとイタリアンのお店に行ったのよ〜。
DSC04037.jpg

お行儀良くしてたんだけど
(; ̄O ̄)ガーン!
アタチの食べるモノなんて出て来なかったデス。

DSC04040.jpg

しょんぼりしてたら、
レイちゃんとアンディくんのパパさんがウマウマをくれたわ。

パパさん、ご馳走さまです。

ところで、レイちゃんとアンディくん、そしてアタチは同じ11月生まれなり〜!

で、11月にはお誕生日会をしましょう〜って話しが出てたワン。

お誕生日会ってナニかしら?

ウマウマがいっぱ食べれるのかしら?
きっとそうよ、そうよ!

楽しみだワン[ぴかぴか(新しい)]



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

パノラマシャトルに乗車陣馬山1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。